2011年07月18日

<香港株>18日=欧米情勢の不透明感嫌気し続落・・すごすぎる!

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
仕事の合間に書いてます(汗)
ヘッドラインのことです。

☆★☆

<香港株>18日=欧米情勢の不透明感嫌気し続落
Record China 7月18日(月)19時4分配信

2011年7月18日、香港市場は主要46銘柄で構成されるハンセン指数が前営業日比70.63ポイント(0.32%)安の21804.75ポイント、本土企業株で構成されるH株指数が7.87ポイント(0.06%)安の12258.45ポイントと続落した。売買代金はメインボード全体で512億600万香港ドルに縮小した。

15日に発表された欧州域内銀行のストレステストの結果は理想的で、不合格はわずか8行にとどまったが、米国の財政赤字削減を巡る議論の行方を見極めたい思惑もあり、香港市場は模様眺めの空気が支配した。(翻訳・編集/東亜通信)

【関連記事】

<中国株>18日=利益確定売りで反落

<香港株>15日=3日ぶり反落、本土系不動産セクター安い

中国経済のハードランディングは避けられない=米経済評論家が指摘―中国紙

<中華経済>独ハフ社、長春に中国4カ所目の拠点開設

【アンケート】どのような中国人観光客を歓迎しますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000014-rcdc-cn

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化滋賀県クレジットカード現金化新大塚、またショッピング枠現金化新大塚滋賀県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by sansan at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x-67y32.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

