2011年10月27日

ヒル前米国務次官補「6カ国協議は最高の手段」・強烈なんて?

人々の言動に触れるとおもしろかったり悲しかったりさまざまみられます。
残務の時間で書き留めています(涙)
ヒル前米国務次官補「6カ国協議は最高の手段」・強烈なんて? って言う項目を掘り下げヘッドラインも見るに忍びないってゆう感覚は?

☆★☆

ヒル前米国務次官補「6カ国協議は最高の手段」
聯合ニュース 10月27日(木)10時16分配信

【ワシントン聯合ニュース】米国のヒル前国務次官補(東アジア・太平洋担当)は26日、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議について、「最高の外交手段」と述べた。

ヒル氏はこの日、米下院の外交委員会アジア太平洋小委員会が開いた公聴会に証人として出席し、北朝鮮核問題について見解を述べた。ヒル氏はブッシュ前政権下で米国の6カ国協議首席代表を務めるなど北朝鮮との協議を主導した。

先ごろスイス・ジュネーブで行われた米朝高官協議について、「良いことだ」としながらも、「私の知る限りでは(米朝協議は)協議に該当しない」と主張した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000007-yonh-kr

★☆★

後後の、動静にはお楽しみも?
なんだかんだ、たのみます。
さようなら!!!


今年など、2〜3年先の勘定が苦しくなるでしょう。 メディアを開けると、それらの動向が肥大になるのがわかってきます。 そういった直中で早晩の目星は、現金化カード金融といったワードや現金化即日、ときには現金化限度額現金化高還元率数々色々になってきています。 こう言う字句の並びは、調べる人の生活事相を形容したものでですかね? 例えば、リボ払い現金化などの単語やクレジットカード現金化京都府など、又ショッピング枠現金化京都府クレジットカード現金化新宿など注目しているパートですか? 数多くの調べる新傾向のうちの部分部分ですが、好奇心で証明していく事ができます。
最新情報4
いきいき美容
最新情報10
posted by sansan at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

