2011年10月28日

終身年金3割カット 東電、緊急事業計画固まるてさあさあ、いっちゃおう。

一寸よゆうあります〜
ライフワークの暇を見つけて打っているんで(驚き)
ヘッドラインを探ってしますと・・・

☆★☆

終身年金3割カット 東電、緊急事業計画固まる
産経新聞 10月28日(金)7時55分配信

東京電力と原子力損害賠償支援機構が策定する「緊急特別事業計画」が、27日までにまとまった。資材調達の見直しや寄付の中止などで今年度中に約2400億円の経費を削減、退職者を含めた企業年金の見直しにも踏み込み、給付額を10年間で総額1千億円超削減する。東電と支援機構は28日にも枝野幸男経済産業相に事業計画を提出し、早期の認可を目指す。

緊急特別事業計画の認可は、東電が福島第1原発事故の賠償資金として公的資金を受ける条件になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000089-san-bus_all

★☆★

あしたは、重要なサイン日があるんです。ここが踏ん張りどころ!
立ち止まって見ましょう。
サンキュー!!


当節、此れからのこの先を読む行為は凄く至難なってきました。
パソコンで見ると、それらしき狂いが大きくなって来るのがわかるでしょう。 実例を表記するにショッピング枠現金化新宿と言ったワードや京都府クレジットカードショッピング枠現金化、ときには車損害保険切り替え車損害保険入れ替えなどなどと言う感じの探る方法が出てくるんです。 こうした用語の採用は、調査側の内面実態を表明しているのでですかね?
それらの他に、車損害保険見積などのワードや車損害保険見積もり、さらに車損害保険乗り換え一回払いと言う場合も在るでしょう。 多多の検索体勢のうちの細部ですが、気を回して検証していくことができるでしょう。
最新情報7
最新情報1
最新情報4
posted by sansan at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

